2016/02/07

若顔 秘書系

お久しぶりです。

いやぁ更新が遅れたのはちょっと訳があるんですよ…うん。
まあそんなことは置いといて(´'ω'`)つ□

前回キャラクリ練習の記事書くって言ったような気がするのでやってきました~!


秘書系1
秘書系2
秘書系3
秘書系4


今回は若顔で少し大人っぽい女性の感じを出していきました。
コスは持ってたので適当にあわせた感じなので参考にならないかもしれません。
あと作ってて思ったのが、腕とか脚の調整ってどんなキャラクリでも劇的に変えることって無いんじゃないかなと思うんですよ~それで…はい…バストしかいじってません\(^o^)/
なのでこれからは顔の調整メインで練習していくかなぁって感じです。(要望or時間があればもしかしたら体型の調整も入れるかも??)

ではではメイキングを載せていきます。秘書系 メイキング1
秘書系 メイキング2
秘書系 メイキング4
秘書系 メイキング3

若顔の輪郭はスッキリと違って正方形じゃブサくなってしまうんですよねー。
なので少しだけ下を細く、あとロリ系でもないので縦に長くしました。
口はでかすぎるとカエルみたいになっちゃったので普通の大きさに。
鼻に関しては、せっかく鼻筋が通って綺麗な顔立ちなのだからと思って多少強調しました。

作ってみた感想はPSO2の顔バリの中ではリアル寄りなのでなかなか調整が難しいところではあったんですけど、しっかり作りこめばスッキリに並ぶ良顔バリなんじゃないかなぁと思いましたねー。(個人的にですよ!!)

ロリ系、秘書系と作ったのですが次何作りましょうかね…?JK?壮年チャレンジ??
まあわかんないですけどなんかしら作ってみます。
もしかしたらまた自キャラの記事なるかもですけどね!w

ではでは今回はここらで終わりにしたいと思います。
最後まで見てくださってありがとうございました~。
