--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/03

久々の更新

みなさんお久しぶりです
ここのところずっとモデュ堀と砂漠ADでaカプあつめと緊急しかしてなかったのですが、そのおかげでまあまあ髪型が手に入ってこれから更新できそうです(するとは言ってない)

エクセラ 自キャラ
まず1つ目はツイッターでよく見る髪型の一つであるエクセラロングツインです
僕が買った時は14Mほどでしたね
ツインテールなのでかわいい系のキャラにしか似合わないかと思ってたのですが、キレイ系のキャラにも割りと合いそうです

リンナ 自キャラ
2つ目は結構人気な髪型のリンナロングツインです
僕が買った時は再販中だったので6Mくらいだったかと思います
ただ、少し前にショップ見たら9Mまで上がってましたね

雪ロング 自キャラ
3つ目は雪ロングヘアです
ヤマトコラボが随分前だったのでめちゃくちゃ高かったですね
36Mでした
大人っぽい髪型でいいですねーお気に入りの髪型です

玲ショート 自キャラ
4つ目は玲ショートヘアです
3Mくらいで安かったので買いました
正直僕はそこまで好きな髪型ではありませんが、デザイン自体は良いと思います

リコ 自キャラ
5つ目はリコヘアーです
これはラグオリメモリが余ってたので交換しただけです
…それだけです

スチューデントS 自キャラ
最後はスチューデントSショートです
販売開始からちょっと経ったあとに買ったので3Mくらいしました
これはもしかしたら他の記事で出しちゃってたかもしれませんねw


髪型が増えて来てキャラクリがまた少し楽しくなってきました
今回は紹介だけで終わりますね
あ、キャラクリ関係ないですけど7鯖の人は是非一緒にモデュ掘りましょう、砂漠行きましょう
プレイヤーIDネームMeltySeaにwisくれればついて行きます…もしクローン無かったらごめんなさい
ではではノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

